Blog

もうひとつのプロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ来週はコンサートです。
そこで、
プロフィールには書かない、もうひとつのプロフィールを皆さんに特別紹介します。

出演は村田真理と青戸律子。姉妹です。どちらか姉、妹かはご来場下さったときにお答え致します。

では、ここだけのプロフィールです。

村田真理
京都に生まれる。生まれるまで家族一同は男の子だと信じこみ、産着は全て男の子用を準備。しかし、女の子だと分かると、祖父は言い聞かすように、元気が一番と喜ぶ。幼少期は何事も難なくこなし、幼稚園の先生が音楽の道を両親に薦め、ピアノを習うこととなる。歌をこよなく愛し、お手製のハンドマイクで昭和歌謡を歌い、来客者を接待する。音楽大学に進学するが、入学時にアイドル歌手の養成ではないことに気付き、ミュージカルに目覚める。卒業と共に、ビヤホールやビヤガーデンの専属歌手となり、オペラだけでなく、ミュージカルナンバーやシャンソン、タンゴなど幅広いレパートリーをこなす。冬になると雪山に呼ばれてスキーインストラクターとして活動。嫌いな食べ物は椎茸。時々、アルコール不足になり、コンビニに飛び込み、買って帰る。

青戸律子
京都に生まれる。モデルのような可愛い子どもだったため、父親は自慢の娘として溺愛する。幼少期、大宮通りの陸橋あたりで、新品の帽子を市バスの窓から飛ばしてしまうが見つからず、未だに後悔している。妹のついでにピアノを習うこととなるが、練習をしないと弾けないことに気づき、負けず嫌いの性格を発揮する。文章を書くこと、試験のヤマを当てることを得意とし、高校生活を過ごす。休日はエアロビクスとフラダンスとアクティブに過ごす。嫌いな食べ物は椎茸。甘いものは生活必需品。美味しいパン屋さんを見つけることが得意。

如何でしたか?
二人のこと少し、分かってもらえましたでしょうか。
では、
コンサートでお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA