Blog

人の繋がりを音楽がつくる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Collage 2018-07-01 11_52_06

マリ・レスポアールコンサートも9回を終えました。出演者は20人に達しました。お客様の数はまだまだ千人には到達しませんが、スリッパを持参されるリピーターの方々には驚き、嬉しく思います。
今年は、オペラガラコンサートから始まり、二周年コンサート、父の日コンサート、愛の二重唱コンサートと、皆さまの応援のもと開催することができました。
出演者はそれぞれ此方から依頼しております。出演者同士が初対面ということが殆どです。しかし、音楽感や音色、声を知っているのは私だけのため、慎重に依頼します。
初対面であっても、音楽という魔法の力で直ぐに、何十年と一緒に活動してきている同士のようにとけあうとき、とても嬉しいです。
コンサートをする度に、音楽の仲間が繋がっていき音の輪が広がっていきます。
今年も後半に入りましたが、10月には和のコラボレーションを企画しております。来年のコンサートもうまってきています。
まだマリ・レスポアールにお越しになられていない方々にも足を運んで頂けるように頑張っていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA