Blog

夢を叶えるために京の都から

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
received_1114466442019111

幼き夢。
誰もが見てきたことです。でも、成長していくうちに、自分の力を自分で限界を作ってしまい、いつの間にか夢は夢で諦めてしまう。殆どはそれで満足してしまっている。でも、夢は叶えられると思っています。諦めずに夢を見続け、見失わない。夢も自分も。しかし、その影には力を蓄えることに時間を惜しまず成し遂げる才能が必要とされます。
よく聞く言葉ですが、「やれば出来る」。それはやらなければ出来ないということです。でも、やり続けると限界が上がるのです。
私は、やり続けたいと思っています。マリ・レスポアールのクオリティを上げていくこと。マリ・レスポアールから満足頂ける音楽を提供していくこと。
その一つとして、長年プロジャズヴォーカルとして第一線で活躍されている中本マリさんのコンサートを開催します。前日、京都では時代祭があります。歴史ある京の都でジャズヴォーカル女王が歌ってくださります。嬉しさ限りです。ピアノは実力派、吉岡秀晃さん。お二人の息のあったセッションが目の前で聴けるスペシャル企画。多くの人たちに聴いて欲しいと願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA