Blog

やりたいことを実現する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やりたいコンサートをする。
やりたいコンサートができる。
それが、マリ・レスポアール。
私は声楽家です。でも、ピアノも弾きます。曲も作ります。お芝居もします。じゃあ、やりたいこと全てやればいい。そう思って活動しています。
自分のホールでコンサートをやりたいと思っていた幼い頃。ディナーショーをやってみたい。お芝居をしながらコンサートをやってみたい。踊りたい。お喋りしたい。
皆さんは、何をやりたいですか。あなたの夢を叶えるお手伝いをします。

私は毎年、歌曲の組曲を全曲歌っています。しかし、実際コンサートに出演するときは持ち時間があり、歌曲全曲は時間オーバーで抜粋しか歌えません。ピアノ曲も長い曲は時間オーバー。組曲全曲なんてリサイタルでしか出来ません。でも、マリ・レスポアールコンサートでの持ち時間は長く、融通も効きます。何故なら、私がしたいと思うことは皆さんも同じだからです。

今日、大型スーパーのイベントスペースでギターとボーカルのデュオの演奏に遭遇しました。彼らは生音での演奏ができる会場を探してられるとのことでした。ポピュラーでも、生音での演奏を求められてることを初めて知りました。マリ・レスポアールなら叶うのにと、ちゃっかりパンフレットを渡してきました。

素敵な音楽がいつも溢れるマリ・レスポアールが大好きです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA